FC2ブログ

もこもこ温泉研究所

温泉旅館(主に菊屋さん)の料理や地元で食べたおいしいもの等、グルメメインで更新していきます。リンクフリーです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラビスタ伊豆山(2012.4)③

おはようございます。

ラビスタ伊豆山実況更新第三弾!


今回は先ほどいただいた朝食をレポートします!


やっぱり朝食がよくないと超ショック!ですからね!!(ナチュラルハイ)



  



ではいってみましょう!

ラビスタ朝食1


ラビスタ朝食2


ラビスタ朝食3


ラビスタ朝食4

この宿の朝食で人気なのはオリジナルのさつまあげです。

季節により具が入ることがありますが、基本プレーンでふわふわとした食感です。

もこ研メンバーは一人三つは食べます(笑)

そして厚焼き玉子もグッド!

ラビスタ伊豆山の食事のもっともいいところは、奇をてらわず、オーソドックスなものをしっかりまじめにおいしく提供してくれることだと思います。
最近流行の宿の多くは「価値づけ」ばかりにこだわって、シンプルにおいしいものを出すところが減っている気がするのです。

そしてこの宿のレストランではスタッフもお客さんもみな笑顔です。
どうしてでしょうか…こんな宿は少ない気がします。
リピ率が高いのも頷ける気がするのです。


次回は貸切風呂をレポートします。おまけに地味なおススメも書いてみようかと(笑)
熱海 ラビスタ伊豆山(じゃらんには↓の写真をクリック)



恐れ入りますが、気に入っていただけましたら一日一度のクリックをお願いいたします↓

旅館・ホテル ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村
↑こちらとこちら↓もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


スポンサーサイト
  1. 2012/04/05(木) 08:58:41|
  2. 温泉宿ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mokokenn.blog.fc2.com/tb.php/25-25c33fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。