もこもこ温泉研究所

温泉旅館(主に菊屋さん)の料理や地元で食べたおいしいもの等、グルメメインで更新していきます。リンクフリーです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊東 満月

主宰さとうです。

本業の方の取引先が変わったりしてバタバタしちゃってました^^;
また復活しますのでよろしくお願いいたします。

みなみちゃん、留守中ありがとう!

さて、今日は伊東の名店、満月さんをご紹介いたします。
http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22014033/

このお店、食べログにも写真が出てないくらい地元密着のお店です。

もちろん、ご紹介するわけですからおいしいですよ!
(なぜか食べログによくない口コミが一件だけありますが…)



緑風園の裏手にあります。



昔ながらの昭和の洋食屋さんです。





こちらがメニュー。ボリュームもあります。









こちら小川先生おすすめの海老カツ丼



アップ(笑)







正義の味方オムライス




みてください!この昭和のオムライス!!

食欲がそそられます。

ちなみにみなみちゃんはまだここに行ったことがありません。みなみちゃんごめんね。



日替わりランチ1000円。


満月さんの料理はすべて手作りで、付け合せのスパゲッティまでその場で炒めてくださいます。

「インターネットはわからないよ(笑)」なんておっしゃる実直なご主人と女将さん、そのご家族で切り盛りなさっています。

セントラルキッチンが増え、長い修行を経て確実な仕事を身につけてから開業するという人が減ってしまった現代、私たちに手作りの確実な仕事を提供してくださる数少ないお店だと思います。

評価:☆☆☆☆

またおいしい昭和の洋食をいただきに伺いますね♪ありがとうございました。




恐れ入りますが、気に入っていただけましたら一日一度のクリックをお願いいたします↓

旅館・ホテル ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村
↑こちらとこちら↓もよろしくお願いいたしますm(_ _)m




スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/04/22(月) 10:42:00|
  2. 旅先ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mokokenn.blog.fc2.com/tb.php/325-2cc1210d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。