FC2ブログ

もこもこ温泉研究所

温泉旅館(主に菊屋さん)の料理や地元で食べたおいしいもの等、グルメメインで更新していきます。リンクフリーです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

埼玉スポーツセンター天然温泉 レストラン

主宰さとうです。

休日に友人と近くの日帰り温泉に行ってきました。

埼玉スポーツセンター天然温泉です。
http://www.esta.co.jp/web/saiyuki/event.htm

ここのお湯は埼玉ナンバーワンとまで言われるぬるぬるのお湯で、源泉かけ流し浴槽もあります。

実際、私も友人もびっくりするほどの鮮度でした。

近くには新座温泉お風呂の王様志木店などがありますが、頭一つ抜けていそうな感じですね。
ちなみに新座温泉はここの資本のおかげで復活リニューアルを果たしています。

お風呂は撮影禁止ですので文章だけの説明にさせていただき、写真はレストランのメニューをご紹介いたします♪



お風呂に入って岩盤浴で汗かいて、一眠りして…

んで乾杯!最高!



まずはアスパラサラダ。

鮮度のいいアスパラです。筋もなくおいしい。



水菜とたまねぎのサラダ。

野菜好きのわれわれです(笑)



季節の野菜のかき揚げ丼です。




アップです。

からりと揚がっていておいしいです。

ここのレストランはレベル高いですね!




埼玉黒豚のステーキです。

甘めのたれもぴったりです。おいしい!


施設もきれいだし、レストランもおいしいし、なにより源泉の質もよくてかなり満足できる施設でした。

評価:☆☆☆☆

恐れ入りますが、気に入っていただけましたら一日一度のクリックをお願いいたします↓

旅館・ホテル ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村
↑こちらとこちら↓もよろしくお願いいたしますm(_ _)m





スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/05/26(日) 08:09:17|
  2. 温泉宿ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mokokenn.blog.fc2.com/tb.php/380-b3126c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。