FC2ブログ

もこもこ温泉研究所

温泉旅館(主に菊屋さん)の料理や地元で食べたおいしいもの等、グルメメインで更新していきます。リンクフリーです!

伊東 緑風園 朝食編

主宰さとうです。

というわけで緑風園に泊まって、楽しみな楽しみなあさごはんです。

今日はウインナーがありました!(笑)

土曜宿泊だからですかね。たしかに土曜料金は倍近いですからね…気持ちということでしょうか。


さっそく焼きます。



いい感じ。さあいただきます。


あいかわらずすばらしい朝食です。

これで平日は3900円~5500円なんだからびっくりですよね。

ここの干物は山常鮮魚店製らしいですが、ぶっちゃけ菊屋の干物にすら勝てる味なんです。

朝食に出てくる干物ランキングナンバーワンです。

菊屋の方が焼き場の技術で上方修正されているはずですから、いかにこの干物がおいしいかがわかります。
(ちなみに菊屋に勝るものは干物と夜のラーメン以外今のところ発見できていません(笑)どれだけ強いんだ菊屋…)

とにかくこの干物はおすすめですよ!

この日も満足させていただきました。ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

テーマ:国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報 - ジャンル:旅行

  1. 2013/07/02(火) 08:11:19|
  2. 温泉宿ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mokokenn.blog.fc2.com/tb.php/395-a229596a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad